こんにちは!音譜


昨日、こんな話を聞きました目


自分の回りに起こるさまざまな出来事のなかで


時には、人からののしられたり、酷いことをされたり・・・

自分の願いが叶わず、落ち込んだり、怒りをどこかにぶつけたり・・・

思い通りにはならない日々をすごしているこのジレンマ


そんなさまざまことに、人は憎しみ、恨みを持ち、嫉妬、悪口などを言う

そんな貧しい心を持っている人は

自分の心の闇を聞き入れてほしく、何かに祈っていると・・・


そんな人は、けっして一人じゃない

何かに祈る心があれば、必ず苦しみからぬけられる

心の闇から救われるために

すこしでも天に宝を積む日々も、ひとつの過ごし方ではないかと・・・



動物産業の中も、犬猫を返して人と人が憎みあっているのをよく耳にします

なぜ、命をたてに、争い憎しみあい、蹴落しあうのか・・・


色々考えさせられた話でした~ニコニコ


我が家のこんなキアラもビックリマークBEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















こんなサラもビックリマークBEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















葉っぱをよだれにくっつけているステラも・・BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー ビックリマーク























天使の笑顔で、ママたちにいろんなメッセージをくれます

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















かわいがっている犬猫たち、どんなこの世界でどんな苦しみのなかにいても

虹の橋をわたって、神様のところにいけば、たくさんの友達とたくさんのやさしさに

あふれるといいます。

わんこたちは、どんな状況にいても、いつでも私達に癒しや喜びをくれますラブラブ


人間も一緒じゃないかな?? って私は思います


やさしい心、思いやりの心は、人の気持ちもいつか変えると信じています


一生懸命走って、夢をかなえようクラッカー
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

おわりドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね