*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ため息が出るような毎日・・・


出かけて帰ってくると

いつもこんなありさま

甘い抱擁など

遠い昔


あなたたちの笑顔は眩しいけれど

今はこの一瞬から

解放されたい・・・



どうか、うんちを踏んだ手でとびつかないで!

どうか、ビリビリの紙を口にくっつけてないで!

どうか、荒らした場所であそばないで!


私の小さな願い届くかな・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ヾ(▼ヘ▼;)

き・あ・ら~~~~~メラメラ爆弾 
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















なによ・・・・DASH!(逆ギレ?)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















サラもでしょ メラメラ ち・ち・ちがうよ えへ音譜 ママ??ラブラブ

何でそこにたってるのビックリマークメラメラ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(ステラ) し~らんぺっぺ! 目あわせないでおこっとあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















(サラ) ママ・・・願いはきっと届くよラブラブ 

     ね? 

(ママ) あなたにに言われたくないんですけど~ 笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















それでは~バイチャパー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね