本日湘南地区 気温6℃晴れ


寒いけど、日なたはあったか~い晴れ


3シスターズさまたちは・・・わんわんわんわんわんわん

太陽の光をあびなら、少し自分を見つめなおしてもらってます 笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















日ごろの自分を見つめなおし、自分の生き方を見つめ、

人に迷惑かけないことを・・・

考えてほしい・・・わんわんわんわんわんわん

ママの願いです音譜・・・爆笑ヾ(@^(∞)^@)ノ


(サラ) ステラ、ママなんか変だね~ビックリマーク

(ステラ) あんたが毎日悪さするからだよ~ビックリマーク ソファーで寝たい・・・ぐぅぐぅ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(キアラ) ブヒブヒ~ 空飛びたいな~ロケット
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(ステラ) 茶とらんと遊びたいな~にゃー
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(サラ) ぶひ~ 何も考えたくないよ~おにぎり
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(サラ&キアラ) きょうのおやつなに~??音譜
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















食べ物と寝ることだけですか~~?笑

ちゃんと考えた人から、おやつあげますYO~


(3シスターズ) え~~~~~ドンッ


では、またドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね