また月曜日がきましたね

音譜音譜音譜一週間の歌音譜音譜音譜

月曜日は早起きして眠い~音譜

火曜日も朝からさんぽ~音譜

水曜日は朝から訓練~音譜

木曜日は寝坊したいよ音譜

金曜日は花金うれし~音譜

でも、毎日ワンコのお世話~音譜


てゅら てゅら てゅら てゅら てゅらら~

てゅらてゅらてゅらてゅーらーら~音譜


すみません~疲れすぎのハイテンションです 笑

こんな歌を歌っていても、たのしい3シスターズとは毎日かえがえのない日々です


悪さも元気な証拠!



さてさて、私の集めているものはは箸おきなのですが・・・

有田焼かわいい箸おきを見つけました~


はい・・これですビックリマーク あっ!おサラ殿~見てるの?
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















(箸おきわんこたち) ほ~わんわんわんわん この家、毛むくじゃらが3頭もいるよビックリマーク

             あたし達に似てる? 似てないよ~~
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















これはぜったいゴールデンレトリバーだと思い込み 笑 6個買いましたラブラブ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















昨日夕方のお散歩は暗闇の公園にてボールあそび音譜

ボール投げる前に、シット ダウン(伏せ)をしてから、ボール投げ開始!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















キアラがまだちょっとね~ ダウン強化週間にしよ! 
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ではでは、今週も元気にがんばりましょう!


追伸・シドのマオ様

    マオさま特製、韓国チゲ風ラーメンつくってみました~!

    激うまでした

    また、おいしいレシピのせてくださいませ~ありがとでしたドキドキ


ごきげんよう!

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね