こんにちは! いいお天気~晴れ


が・・・わたくしママさんは、心身とも疲れのピーク&頭痛が痛い(笑)ため、グロッキー状態・・・ダウン


た・たすけてビックリマーク く・くるしい~ビックリマーク お・・・お・重い・・・あせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー-CA3C0156.jpg
ど・ど~してここにいるの・・・あせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー-CA3C0153.jpg
(3シスターズ) ママが心配だからなの~

ありがと・・ラブラブ by ママ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー-CA3C0162.jpg

でもさ・・・これじゃ寝てられないよ~

(ステラ) ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


はじめは、ただならぬママの様子に静かにしていたおサラ殿&キアラでしたが~

やっぱり、そんなのもつかの間・・・・だった 笑DASH!

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















なんじゃはてなマーク この目は・・・目 笑BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー   誰みてんのはてなマーク






















あっ サラさんか・・・
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















 (キアラ) これは、わたちのライオンさんよ ビックリマークBEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















(サラ) もう~~~ 貸して、かして、貸して~~~~

(キアラ) ベーだ べーっだ!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(サラ) なまいき !!

(キアラ) えばるな !!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(ステラ)(@ ̄ρ ̄@)zzzz   (@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















あ~あ・・・・KYのふたり


ママは、こうして休むこともできないのであったあせる


おわり~

ではまた~パードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね