ふたりで力を合わせ、ここ掘れわんわん わんわんわんわんわんわん

今、金運のよいと言われているママさんだから~チョキ

も・も・もしかして、ホントにでてくるのか・・・ラブラブ

大きな期待ラブラブ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















あ~~~また真っ黒

でもお宝でてくるのならしょうがないな~ ラブラブ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ゲっ! そんなに掘ってるの~?? サラさ~ん 

(サラ) ブヒ ブタ

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(サラ) ママ~もう少しだよ~いいもの出てくる音譜

(キアラ) うん音譜 ね~音譜
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















ステラ)・・・・まただ・・・・

     ママ~信じるものは救われるよね~ でへビックリマーク
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(サラ) ママ~ラブラブあった!あった!あったよ~ビックリマーク
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(ママ )無言・・・・・(///∇//)  穴が大きくなったけど・・・ヾ(▼ヘ▼;)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















(サラ) ママ・・・ドンマイ !!  

(ママ) ・・・・(  ̄っ ̄) 汗
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















この後、、やさしいママはお宝のボールでボール投げしてあげました~あせる

あげくの果てに・・・汗
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















お仕事で真っ黒になったひとたちの、シャンプーまでしました

お世話係料もらうぞ! 笑


(サラ) おいくらで・・・?
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(キアラ) すんません・・・
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ママ、超忙しいんだからね~パンチ!

出かけて帰ってきて、お庭に放してかたづけているうちに、これだもん(/TДT)/


いろんなことがありすぎて、疲れすぎて、眼底出血してしまいましたあせる

早く忙しさから解放された~いビックリマーク


じゃ~ねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(^_-)☆

ペタしてね