最近、ステラとキアラをよく間違えますあせる


それだけ、キアラが大きくなってきたってことですねラブラブ


体重を量ったら・・


ステラさん30kg、サラさん25kg、キアラさん26kg でした

三人が走ると、地響きがします

まるで馬が、駆け足しているような。。。笑 馬馬馬


さ~て  この人はステラでしょうかキアラでしょうかはてなマークはてなマーク (首、太っ!)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















ではでは~この方は・・・はてなマーク
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー



















正解は、上がキアラで、下の画像がステラですYOビックリマーク

体高その他、ステラのほうがぜんぜん大きいのですが、パっと見たときにほんとによく間違えます。


名前も間違えるしね~笑

ステラ呼ぶのに、キアラ~サラ~あっ あせる ステラ~なんて・・・笑音譜


(サラ) ふう~ビックリマーク なんで・・・あたしだけ・・・色がちがうの??

     私は、仲間じゃないの?? 

     なんか・・・寂しくなったしょぼん
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















サラ~ラブラブ

サラの色だってすごく素敵なんだよ~まさにゴールデンでしょラブラブ

近所のおじ様がいつも言うでしょ!

サラは、頭を上げてかっこよく歩くし、かわいいぞ~って音譜音譜


よく聞かれます。 同じ犬の種類??っと

同じですよ~音譜ゴールデンレトリバーです


根本の性質が多少違うかな~??


我が家にいるワンコでしか判断できませんが、アメリカ人とイギリス人を想像していただければなんとなくわかるのではないでしょうかはてなマーク  笑

もって生まれた性格にもよりますが~~チョキ


では、ごきげんよう パー

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね