静岡編パート3


久しぶりに行きました・・箱根芦ノ湖車


九頭龍神社って知ってますか?


芦ノ湖畔にあるのですが、願いを叶えてくれるという

ひそかはてなマークに有名な神社だそうです

芸能界他、業界では有名らしく・・・

毎月13日の日にしか祈祷できない神社だそうです

商売繁盛、心願成就、が有名みたいビックリマーク


う~ん、なんだか神秘的 はてなマークはてなマーク


夫の仕事のこと、私の仕事のこと、その他もろもろありましたので~

クリスチャンの私ですが、夫の付き合いだけど、

こうなったらどんな神様でもお願いしとかなくちゃ~って感じで!


朝早起き、5時半から懐中電灯をもって3シスターズをドックランで1時間ボールであそばせ~わんわんわんわんわんわん

寒かった雪

夫と待ち合わせしていた、芦ノ湖までドライブ・・・
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























箱根に入ったら雪が残っていて・・・
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ここから、観光船にのりました
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























魅惑の芦ノ湖ですYO~BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー  笑
























そして、ここが九頭龍神社・・・

えっ!こんな小さいの~叫び

乗船したのが9時、お札をもらったのが13時半・・・あせる

疲れた~  しかも、寒空に1時間以上たちっぱなし・・・

こんなにまでして、御札をもらうのは初めて・・・あせる


ほんといいことありそ~っていうか、こんなに待ったのだから願いが叶わないと困る 笑

全身凍ったほど待ったんだから~!!

願いを叶えるには、ここの御札をもらうまでに時間がかかるようにそう簡単にはいかないのよ~あせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























芸能関係者、ジャニーズ系の売り出し前なのかな~? らしいイケメン少年達

銀座かどっかのクラブの経営者、ママ、女の子らしき人たちなどなど、

何百人いたんだろ??


はい・・そんなわけで、大忙しの静岡滞在3日でしたが、ドックランでおもいいきり遊びまくった3シスターズは、ご満悦でしたラブラブ 


(キアラ)  バ~音譜 いっぱいのわんこを遊んだでしゅよ!

        でもやっぱり、おうちが一番好きでしゅラブラブ    
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー











BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























(ステラ) ママご苦労様! おかげでたのしかったよん(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















(サラ) ZZzz....(@ ̄ρ ̄@)zzzzぐぅぐぅ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

















ではまたね~バイバイドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね