ペタ&コメ返し遅れてます・・すみません


こんばんは~音譜

急用、野暮用、わたし暇よ~ (//・_・//) すみません・・・あせる

暇じゃないんです~あせる 

ホント忙しくて、自分が3人いたらな~ってビックリマーク

体が3つほしい、ついでに手も3本ほしい今日この頃です。汗


頭もパンクしそうなほど、いろんなことがあり・・・

おかげで脳みそのしわが増えてきているような・・・

ありがたや~ ひらめき電球


いろ~んなことが、次から次へと・・・

タフじゃないんだけど、がんばってタフになってます!!

そう!気合いだ~~~グー

働かざるもの食うべからず 目

そんな中、急用のため静岡に3日間行ってきました。

そして、ひさしぶりにいつもの大好きなドックランへ・・

用は別にして、静岡編パート1の記事です音譜


いつも我慢ばかりの3シスターズとだるまさんがころんだ!

をしましたYO~


だ・る・ま・さ・ん・が・・・・・・ころんだ~~~~~~~  合格合格合格
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















GOOD クラッカー はい、もう一度行くよ~だるまさんが・・ころんだ!!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ぎゃはは~ はいだめ~~そこの二人~!BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー  注意






















(キアラ) はっあせるはっあせる わたちもきたよ~ 

      き~たん! 動かなかったのキアラだけだったね!

      えらいえらい!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー




















そんなこんなしているうちに、バロンくんがきましたわんわん


臆病くんなんですが、やさしくて、頼りがいがあってホントにいい子なんです合格

犬種を聞くちょっと強面ですけど・・・ぜ~んぜん!

記念撮影カメラしようと思ったら、バロン君少し離れて近づかない・・

3シスターズハポーズ決めてるのに・・笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















バロン君、もうチョットくっついて!

(バロン)  えっ・・・あせるあせるあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


















わんわんわんわんわんわん



バロン君、おねが~い! 

(バロン) う・うん・・・
パチッっカメラカメラカメラ

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(3シスターズ )バロン君たら~っビックリマークビックリマークビックリマーク目 笑

(サラ)イヒヒにひひ


前の日の爆走3シスターズと違うでしょ!笑


どうかしら??我が家の子たちは・・・

誰かと付き合わない?? 笑


☆サラは、ぶっ飛びだけど、案外気配りな子で、困ったりしてるとそっときて見守ってくれたりするのよん!


☆キアラは、おなじ月例だものね~、同じビビリ同士だからどうかしら~?


☆ステラ? きっとバロンはほっとかれちゃうかも~ 我が道をいく子だから・・


さ~って、どの子がお好み?? 笑


次回は、ドックランの海老蔵事件の巻き~ 笑

サラさんが・・・・


でわ! ばいばい ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね