おはようございます!


今朝、お散歩いくよ~と号令をかけて、ふっと見ると・・


サラがキアラに押さえ込まれていました~笑

キアラはサラにライバル意識燃やしメラメラまくってますので・・・

行く手をいつもさえぎるんです~あせる


サラより先に何かをしたいんだよねビックリマーク おっさんひらめき電球笑 

(注意)ちなみにキアラは女の子です)
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


























でも、おっさんキアラも、すごい芸を持っているんですよ~ビックリマーク

しっかり見てくださいよ~目


ほらっ ビックリマーク ボール挟みの芸でしゅわんわん (けっしてやらせではありません!)

  

すごい真剣なお顔、そしておやじ座り・・・・爆笑にひひ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























今日は公園でボール遊び・・音譜

いいお顔ね~ラブラブ
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー
























ゃっほ~音譜ラブラブ音譜ラブラブBEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

























サラ隊長・・・またしてもボールをひとりじめざんすビックリマーク
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー























ごきげんよう~

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね