3シスターズの幸せな眠りの時間ですドキドキ ステラさんママのベットで寝てたあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















サラさん、寝ているときがほんとに愛おしい 笑 至福の時間音譜
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー-CA3C0119.jpg
キアラ、白目むいてるよ~ 笑

ママの手の中でいびき&おならをする、おやじギャル・・・笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー-CA3C01150001.jpg

こんな寝顔を見ながら、レスキューしたいなとおもっているワンコを思い出します。

いい環境ですごしているんだろうか?

皮膚病になってないかな?

人間の醜い争いや勝手な飼育を、犬たちはぜ~んぶお見通しでも何も言わずに耐えてるんだろうな~

お金で物を言わせたり、弱みにつけ込んだりして犬たちを翻弄させないでほしいな~

環境が整えばいいだけじゃないとおもう

人間の醜い心や悪い精神状態は、犬たちは敏感

そんな中ですごすワンコたちは幸せ??


環境を整えるって、住む場所だけじゃなくて人間の心の状態もだと思う


どう思いますか?


なにかできるとこあるよね!

がんばろっ ねラブラブキアラ ハイタッチパーパー
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















(キアラ) わたちもがんばるっ音譜(ママ)  なにを??

(キアラ) ええっあせる
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















じゃ~ね~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね