アルストロメリアっていう花を知っていますか?

私は、このお花の2番花が大好きなんです。

手前が1番花、奥が2番花


2番花はつぼみによって、咲くかどうかわからないのです・・・


そんな2番花は、1番花に比べたら小ぶりの花ひらなんですが、

可憐で一生懸命咲いているんです
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















2番目だって、いいじゃない!

自分らしく咲けば・・・音譜


ある方がらいただいた言葉が大好きで、いつも心に留めています


ドキドキ咲くべき花は、咲きにけりドキドキ


いつかわからないけど、その人らしく花を咲かせる時が必ずある

つぼみのままで終わるか終わらないかは、自分の気持ちひとつ


自分らしく、毎日をすごしたいな~と思いますラブラブ

人間&ワンコの子育ても、一生懸命になりすぎると前が見えなくなって・・


壁にぶつかった時がチャンスビックリマーク

大きな壁を乗り越えたときに、きっと自分らしく華を咲かすことができる


わたしもがんばろっと グー
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー






















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















あら、今日はセンチメンタルね~ わんわん byステラ 


SEE YOU  ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆



ペタしてね