せり、なずな、ごぎょう・・・


今日は、七草がゆを食べる日ですね~音譜

我が家も毎年必ず作りますチョキでも、すぐお腹すいちゃって・・・笑


3シスターズのごはんにもトッピングラブラブ

邪気をはらって、無病息災を願いながら、

元気にすごそうね~と話しかけながらご飯の準備をしていたのに・・・


本人達曰く、

我、食して楽しみきたる、これよろこばしからずや よってもったいぶらずや・・・ 笑 


だとさ~ビックリマーク 笑
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ママ~わかったから、早くちょうだい!!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















ぶつぶつ願いをこめながら用意したごはんは、あっという間になくなりました~ビックリマーク


さてさて、この人は誰でしょう~はてなマーク

クラッカーイタズラ隊長のサラですクラッカー

昨晩、赤のボールペンのインクをかみちぎり、顔も足も床も真っ赤になりました

赤いゴールデンレトリバーになってます メラメラ おバカDASH!
BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

















BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー





















・・・何も事件の無い日はありません ふう~あせる


こんな私は、幸せです音譜 笑


おかげで、人生100倍楽しいよ音譜音譜


もうこんなに楽しませてくれてるんだから、宝くじが当たったら犬御殿つくってあげるわよん音譜

メイドつきのね~ 笑 グッド!



ではまたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

ペタしてね