BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

今日も、お散歩に出たとたん足どり軽やか

お散歩バックにボールを入れたのをしっかり見られてた・・・・・目

わからずに連れて行って喜ばそうと思ったのに・・・・(失敗した~あせる

ステラはちゃ~んとわかってるのよね~。


ボールなげする公園は2箇所。

でもなぜか、好きな公園の方にドンドン歩いて行きます。

最近は、サラもボールが大好きなので取りあい・・・。 ビックリマーク ヾ(@^▽^@)ノ




                    BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                     ステラ、ダッシュ!!

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                 そうこうしているうちに、ご近所さんの柴犬 ゆずちゃんと会いました。

 

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                    そんなこんなしているうちに、黒ラブのマックスくん

                    マックスさま~ ラブラブ 

 

                     マックスのパパは、きょう丹沢に鹿狩りに・・・・


                丹沢の山に、鹿が増えすぎて年間370頭ぐらい捕まえないといけないそうです。

                鹿たちが、山の木を食べ、木がドンドンくさり倒れ、ひどいところはがけ崩れを起こし

                自然の形態が変わってきてしまうほど大変な状態になりつつあるそうです。

                鹿さんもかわいそうだけど・・・ 

                鹿の住むところが限られてしまっているのは、自然破壊している人間の方

                だと思うんですが・・・・汗   鹿さん違うところにおうちさがしなさ~い!!                

 

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                    そして、ひさしぶりにピレマスのアニーちゃんにも会いました。

                    

                    たのしいお散歩タイムだったね! 



                               ペタしてね