大晦日ですね~



     このブログ開設のおかげで、たくさんの人、ワンチャンたちとも出会えて

     とってもうれしかったです 音譜音譜



     ブログに遊びに来てくださった皆様、励まし、アドバイス、などなど

     本当にありがとうございました。 ラブラブ



     我が家にとっては、アニーとの悲しいお別れ、そしてサラとの出会い、

     ステラの思いがけない頼りになる子育てぶりに、泣いたり笑ったりしながら  

     の年でした  

    、今、心からわんたち存在の大きさを感じます。

     いつもそっと寄り添ってくれているお空のマフィン、アニー、

     そして、ステラ、サラにいっぱいありがとうを言いたいなと思います。 ドキドキ

   

     来年は、なにかいいことありそうな・・・ヾ(@°▽°@)ノ

     皆さんにとってもいい一年になりますように・・・。 ラブラブ 

    

 
               BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

           (ス) いろんなことあったけど、い~ぱいたのしかった~

               らいねんも、またわたしにあいにきてね 音譜

               

 

           (サ) わたちも、たのしかったでしゅよ  音譜

               ステラおねえたんだいすきでしゅから  ラブラブ



                 らいねんもよろしくでしゅ クラッカー     

 


                      ペタしてね