音譜                    気がつくと12月・・・・・あせる

                    今年はいろ~んなことがあった一年でした。ビックリマーク


                    一番は、思いもよらなかった最愛なるアニーとのお別れ・・・・・ 汗汗

                    そして、サラとの出会い・・・・・・ 音譜

                    泣いたり、笑ったり ・・・・・

                    でもいつも思うのは、何かあるときって必ずワン達が心の支えになってくれて

                    いるんですよね~ ☆-( ^-゚)v

                    我が家の一代目マフィンからはじまり、アニー、ステラ、そして4代目サラまで、

                    ワン達がパパ、ママ、息子のためにバトンをつないで、寄り添ってくれて支えて

                    くれています ラブラブ

                    今年も残りの日々、楽しくすごそうね!

                    来年は、うれしいサプライズがあるかも~クラッカー

                    

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                (ス) 今日はさむいね~ 

                    

                (サ) わたちは、さむくないでしゅよ! 

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー

                     (ス) サラったら、なんでも違うこというんだから・・・・


                  (サ) いいんでしゅ   )`ε´( 

BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                      (ス) 足かじらないいでよ~

  

                      (サ) ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ              


BEACH DOG  ゴールデン・レトリバー


                     なんだかんだいっても、いつもくっつき虫のサラ


                     ただいま体重20,5kg 体高52cm、

                     アニーやステラの6ヶ月のときよりすごく体ちっちゃい気がする~。

                     これからもうすこし大きくなるのかな~?

                     もっとおおきくな~れ!アップ


                     訓練も着実にいろ~んことができるようなってきています。

                     昨日は、立止(スタンド)、停座及び招呼(カム&ヒール)、ステイ30秒、

                     物覚えが早いようで、どれも1,2回でできるようになるので先生驚いてた~目

                     この子は、競技会でトップクラスになりますと、宙を舞うようなうれしいお言葉

                     でした~音譜 

                     がんばろ~チョキ

                      

                      



                      ペタしてね