みなさま、こんにちは!

アニカのオリカですヽ(≧▽≦)ノ



いまパリは朝の7時半です^ ^

東の空がうっすらと明るくなっています。

{01E09B5D-9454-4E1F-B6C0-8AA5D4D76E22:01}



パリの朝はちょっと遅いのかな?



忘れないうちに昨日のディナーをヽ(≧▽≦)ノ

今回はお世話になっている

ビズさんのアパルメントから

徒歩で10分ぐらいのところに行きました꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

8人みんなでわいわい食べたので

いろんなお料理をちょこっとづつ♡


こちらは牛肉の生肉パテ!

{4F9C9E14-A1CF-46B9-95DC-D0239BA2729F:01}

食べれるのかな…?

と思っていたのですが

食べてみると意外に行けます!

が、付属のタルタルソースがないと

ちょっとツライです(´・ω・`)



こちらはお豆のサラダです♪

マカロニっぽい白いものもお豆です^ ^

シーザー系のドレッシングであっさり!

{4D585E5D-47E5-4315-8B37-F4F7695D063E:01}



こちらはペンネ♪

ブルーチーズが濃厚でした꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱


{32BD238F-5C16-4F94-A643-44A3784DB71E:01}



こちらはチキン!

しっとりモイスチャーでジュワッとおいしいヽ(≧▽≦)ノ


{1FB130CA-9C4B-4F64-8B3B-9F4662F6CE87:01}


ラム肉♪

このポテトが新じゃがみたいでほくほく♪

お肉のグレイビーとの相性抜群でした♡

{66AE1CEA-4F07-4943-8987-AE9D36E4F815:01}


そしてデザート(笑)

大人数だったのでたくさん食べました(笑)



こちらは通称「食いしん坊」コース!

いろいろなスイーツが乗ってます。

エスプレッソも付いてました♪


{41FFB6F1-E8B2-47F5-A509-A06BE234CB0E:01}



こちらはフォンダンショコラ♡

リッチにとろけるチョコレートが絶妙ヽ(≧▽≦)ノ

クリームはたまご味が強目でした(笑)


{445784B1-8C88-4017-9947-68DA9B7F5E7F:01}



八角味のパンケーキ♪

少し不思議な味でした…!

{EB3D3E3D-6B31-4E08-AE4F-512D4F6CDD06:01}


ごはんの写真ばっかりでごめんなさい…>_<…

パリに行く際はこんな料理があるんだなと

参考にしてもらえると嬉しいです(笑)



p.s.
アニカの講座は週末なので

もうちょっとだけ観光情報をお送りします(笑)


いつもありがとうです^ ^


オリカ