8/5にまた一つ年をとりました。
34だって。
全然実感ありませんが…

お誕生日って、いいですね。

自分が生まれた日ってだけで、お祝いしてもらえる。

旦那は、休みをとってくれて、
まったり、そして少しリッチな休日を過ごしました。

photo:01


photo:02


photo:03



今日は、母と妹がお祝いランチで
素敵なイタリアンを頂きました。

photo:04



サプライズのデザート!
photo:05



すんごく嬉しかったです。

ここんとこずっと、人を祝ったりサプライズしたりで、自分がされることはめったにないから。

してもらえると、嬉しいものですね。
感動しちゃった。

妹が、子宝祈願?で、おむすびにぎってきてくれました。

お姉ちゃんは、涙を堪えました。
なにも言わずに、一気にもしゃもしゃ食べました。

ありがとう。


とても静かで、でも心に染み入る
誕生日でした。


34歳、どんな年になるかなぁ。

33歳は、なんかとてもハードだった。

楽しみ!とは言えないけれど、でも、とにかく、前へ進んでいこう。

いろんな方に、またお世話になります。

どうぞ皆様、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m




iPhoneからの投稿