すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 ブログネタ:すぐ元通りになるなら試してみたい髪型 参加中


おかっぱ


さて、半年ほど前、私、お団子頭にされました。

お団子と言っても、ただのお団子頭じゃありません。
頭上に毛団子3つ、のってたんです!そして、真ん中に串が刺さってました。
(ちなみに、串が軽く頭皮に刺さってました、痛かった)

それは、キッズフェスタというイベントでの話。

日頃、よく行き、お世話になっているKick Back Cafe
ここが年に二回、キッズフェスタという親子向けのイベントをやるのです。

そして、その季節がやって参りました。

クリスマスキッズフェスタ2010

親子向けクリスマスイベント
(音楽、お芝居、ゲーム、プレゼント
親子で楽しめるクリスマスイベント
※子供にはプレゼント付き)
1部 open 10:45 start 11:00
2部 open 16:45 start 17:00
大人¥700 子供¥500
※予約制 03-5384-1577
http://www.kickbackcafe.jp/index.html

これ、かなり、大人も楽しめるものです。
いや、感動します!
プロの役者は一人もいない。しかし、かなり迫真の演技。
そして、常連さんがスタッフとして参加、しかし、
その常連さんが、元ジブリの背景画を書いていて今は独立しているプロ美術さんや、
ヤ○トなどのCGを手がけたデザイナーさんによる映像、とか、
とにかく、豪華・・・。

お金に換えられない価値がある。
子供たちに伝えたい思いがある。
それだけのために、皆、仕事が終わってから寝る間も惜しんで作ったり準備したりしている。
素晴らしくないっすか?

これらの活動に参加させてもらって、今の自分の活動のいろんなヒントを得ました。
Smile Forward Projectのコンセプトの土台は、ここから来ていると言っても過言じゃない。

大人だけでも見れます。
親子なら大歓迎。親子もいっぱいあつまるので、ママ友もできるかも。
そして、キックバックカフェの安全で美味しいご飯も食べられます。

この価値あるエンターテイメント、
是非、体験してください!!