みなさま、おはようございますくもり

昨日は歯医者の日、夕方近くまで麻酔が効いていて変な気分

そのあと…麻酔が切れると新しい詰め物が滲みて滲みて…😨

暫くこんな状態が続くらしいです💦






ちょっと光まくりなお写真ですが


{F0881E8B-B856-4130-81D5-D7B0D7A6C21C}


とりあえずのちょこっとおつまみ前菜

酢で〆たお刺身ときゅうりの酢の物

ゴーヤのおかか和え

グリンピースの翡翠煮



{D9042C26-8989-41B5-88AA-DAB6B3FC1899}


グリンピースの翡翠煮を入れたガラスの小鉢

型が可愛らしくて💕

ダイソーのものなんです

もちろん100円、おちょこなのかしら?

涼しげでこの夏使えそうですね

ブルーを選んで買ったのですが、他にも藍色、グリーンもあって珍しく悩みました

また買う?…いえいえ買いません(笑)




朝からクラゲの塩抜きしてます


{71BB96A9-D38E-49D0-9651-55EDBF0CDBB6}

12時間かかるって書いてあったけど…間に合うかな



みなさまも素敵な一日をお過ごし下さいね



リシアンヌラブラブラブラブ