お久しぶりなのに、報告です。 | 茨城県つくば市の美容室「ANNEX」 ~アネブロ~

茨城県つくば市の美容室「ANNEX」 ~アネブロ~

アネックスでのクリープパーマ・縮毛矯正・デジタルパーマなどの実験や、実際のお客様の仕上がり等を記事にしています。髪が多い、広がる、ぱさつくなどはフレンチカットグランで解消!DO-S、Hana Henna施術・販売をしております。

こんにちは!!

アネックス学園店のタカヤです。


約3年前位でしょうか?このブログを始めさせていただき

沢山の出会いがありました。


新しい事にチャレンジさせてくれた器の大きな社長、

訳のわからない事ばかりを言っては突き進む僕に対し、

温かく見守ってくれた仲間達に心から感謝しております。



この度、急ではございますが、

本日1月12日をもって、

5年間お世話になったこのお店を離れ、

2月9日より独立、開業する事となりました。






最後に、とてつもなくご理解を頂き、

円満退社に導いてくれた、社長、そして仲間達へ。



昨日の送別会でも言いましたが・・・



良き、会社で働けた事。

感謝しています。

今後、このブログを

気ままに更新してくれる事と思います。

また、BBQの時等はお邪魔させていただきます(笑)

もちろん、社長の誕生日会にも♪






ありがとうございました!!



2015年 1月13日

高谷 洋寿