私 今日人間ドッグに行ってまいりました




ほら 人間ドッグ受ける時っていろいろ書くじゃない


病歴とか項目によっては何年だったとか



年号と西暦と二種類あって


最近迷うんだよね


ごっちゃになってわかんなくなるの(これってあぶなくね)




案の定それが出てしまった叫び


西暦だと2012年 年号だと平成24年


自分の中では2年前だからと


なんの疑いもなく10年と書いてしまった


それもご丁寧に昭和の文字まで!!



看護婦さんに指摘されてそこで    わ~お 叫び


昭和10年…まだ生まれていませんあせる




何年年を重ねれば深みのある人間になれるんだろう…




あ~ぁ   なんか一生無理みたい





よっしゃビックリマークこうなったら歌おう


♪無い物ねだりの子守唄~ ちゃんちゃらちゃんちゃらちゃ~ん・・・♪




それから訂正があります


前前回のブログの最後の方の文章


種を植え付けて云々…これってさ叫び叫び叫び




種は・・・蒔くもの


植え付けるのは・・・苗 あせるあせるあせる




はぁ…今夜はもう寝よ