ウェディングパーティーへ | グレース音楽通信♪

グレース音楽通信♪

フルーティスト・ゴスペルピアニスト安念めぐみのブログです。
目黒区、世田谷区でフルート・ピアノ・リトミックのグレース音楽教室を主宰しています。
ワクワクする音楽、心に届く音を目指す活動の日々、毎日のつぶやき等を綴っています。

大学時代の友人のウェディングパーティーへ爆笑

久しぶりの集合!

ご主人もミュージシャン、音楽に溢れたとっても素敵なパーティでした。
次から次へと、結婚パーティというよりディナーショー二人の温かい人柄がにじみ出たパーティでした

学生時代の仲間と久しぶりにアンサンブル。合わせなしの、ぶっつけ本番。ドキドキでした。
{25414DA8-9EF5-45DF-BDA2-20F1FDBF6021}
久しぶりに会う友人もいて、会話が尽きない!幸せを分けていただき、行きも帰りの新幹線もどっぷりお話に花が咲き、幸せなに楽しい一日でした

お幸せにー❤️