またまた応募! | ジャスミンの薫り

ジャスミンの薫り

*女子大生
*カメラ初心者
*セルフネイル

日々のできごと

お久しぶりです!
更新しないまま新しい年になってしまいましたw





久しぶりの今日はまたまたモニプラさんでの応募についてです。


ROSSO
キューティーポップジェルネイル

【急募】超簡単に自分でネイルが出来る!大人気セルフネイルキットを5名様に進呈! ←参加中



なんとペン型の小型LEDライト!
化粧ポーチにも入っちゃうサイズだそうです。

それにジェルが3本(カラー2色+トップ兼ベースジェル1本)もついてます。
こういう趣味にたくさんお金使えなくてあまりジェル持ってないから、当たったらすぐ使っちゃうだろうなあ…ネイル


この間の応募は惜しくも外れてしまったけど、今回はジェルネイル用品だからほんとに当たりたい!


今年初のいいこと!
宜しくお願いします!←神頼みww





最近テストやら課題やら目白押しでなかなかネイルする時間が取れないので、しばらくは更新もそんなに出来ないかな。

はやくネイルしたいなー(・∀・)