モニプラさんで、オーガランド楽天市場店さん

レスベラトロール&トマトリコピン

をモニターさせていただきましたはな。。。



レスベラトロール――ブドウsao☆に含まれるポリフェノールの一種で

ワインの中にも含まれている成分赤ワイン

こちらのサプリには、1カプセルに ワイン約13杯分のレスベラトロールを詰め込んでいるんですビックリ

さらに、トマトの美容&ダイエット成分であるリコピントマトも配合きらきら




こんな方におすすめ

・若々しさを維持したい方

・年齢が気になる方

・健康トラブルが気になる方

・美容が気になる方

・スリムを目指す方


――な、サプリメントですぐぅ~。


さて、パッケージはこちらサゲサゲ↓電球




1日に2~3カプセルを目安に摂取し、1袋に60カプセル入っているので

約1ヶ月分です電球

わたしは今回、毎日2カプセルずつ摂取しました星




1週間程飲んで感じたことサゲサゲ↓電球


・体重がスムーズに減るようになった。

=今まで、減っては戻る が多かったのですが

飲み始めてから、減ったあとにキープしやすくなりましたきらきら


・肌トラブルの治りが早くなった。

=元々やや敏感肌なので、赤みや湿疹??が出やすかったのですが

治るまでの期間がだいぶ早くなったように想いますnikori☆☆

(肌の状態で、治るまでの期間が変わるので 期間の明言は避けますごめんなさい)



オーガランドさんのサプリメントをモニターさせていただいたのは

今回で2回目なのですが、こちらのサプリで嬉しいのは――



低価格・高品質ビックリ


短期間でも効果が実感できますし、どのサプリもお値段がお手頃なので

学生・主婦の方にも続けやすいと想いますぐぅ~。

モニプラさん、オーガランドさん ありがとうございましたsei




オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

株式会社オーガランド

「美」を追求するアナタに飲んで欲しい。レスベラトロール&トマトリコピン