モニプラさんで、ピュアレさんから

オールインワン美容ゲル しろたえ をモニターさせていただきましたはな。。。




今回はサンプルモニターだったので、通常のものより小さめです電球




こちらは――

「ピュアレ」美肌の専門家
       ×
「毛髪クリニックリーブ21」毛穴のスペシャリスト


による共同開発で





2000種から厳選した53種類の美容成分と 10項目無添加でこだわって作られた

オールインワンゲルで、洗顔後にこれ1つで 気になる毛穴を、潤いで埋めちゃうんですわぁビックリ


それでは、オーープンオープン



柚子のいぃ香り~ゆず 香りにもこだわっていて、100%天然果実由来香料ぐぅ~。




プルプルで、肌に乗せると スーッと馴染んでいきます。

オールインワンは手軽な反面、ベタつきが気になるものもあったのですが

こちらはそれもなく、サラッと でも保湿もしてくれるので安心mf*

まだ使い始めて数日なので、大きな肌の変化は確認できませんが

朝の忙しい時間帯でも、洗顔後1つで 保湿&肌ケアのできるオールインワンゲルでした音符


モニプラさん、ピュアレさん ありがとうございましたsei



ピュアレファンサイト参加中

プラセンタ専門店ピュアレ