美健セレクトファンサイト参加中

【美健セレクト】芸能人・モデル愛用!35キロ痩せのグリーンスムージーAMINO



モニプラで、美健セレクトさんから グリーンスムージーAMINO をモニターさせていただきましたビックリ




こちらは、最近人気のグリーンスムージーを 自宅で簡単に作れちゃう優れものキラキラン

パウダーなので




ミキサーもいらずに 10秒で完成ビックリ



38種類の野菜、ビタミン・酵素に加え アミノ酸スコア100%の大豆たんぱく質をたっぷり配合キラキラン

しかも、1食たったの55キロカロリーなので 1日1食の置き換えダイエットをするだけで

1日の摂取エネルギーを、大幅にカットできるんですぐぅ~。


それでは、まず1回目は豆乳で割りましょうサゲサゲ↓電球



コップにパウダーを出し(1人前は200ml程の水または牛乳等に本商品10g~20gの割合なのですが

目分量で測り、少なすぎたので 後ほど量を増やしました)



豆乳を200ml程注ぎ



米印正式な作り方では、付属のシェイカーで混ぜるのですが

今回のモニター品はサンプル品だったので、自宅にあるマドラーで混ぜました。




こちらが、その完成形ですアゲアゲ↑電球

その後、スプーンで混ぜても 底の方で多少ダマになってしまっていたので

やはりシェイカーの使用をオススメしますm(_ _)m

混ぜてからしばらくすると、とろみが出て

匂いが多少青っぽいのですが、味はマンゴー味で甘めで

1杯飲み終わる頃には、結構お腹が膨らみますぐぅ~。



後日、今度は水で割ってみましたビックリ(順番が逆!笑)





母にも飲んでもらったので、1人分を少なめに配合。

今回は、前回の反省点も踏まえ 簡易の蓋を閉め、両手でしっかりと押さえてシェイクしてみました。サゲサゲ↓電球




・・・・・・うん、とても楽ですsei

軽く数秒シェイクしただけで、ダマも見当たりませんキラキラン



前回の豆乳で割った際にも気になった、青臭さが 水で割ることで、より強くなった印象でした顔

ただ、他のブロガーの方々や @cosmeの評価だと

気にしている方はほとんどいらっしゃらないですし、ワタシの母もそこまで気にならないようだったので

特別野菜嫌いや、匂いに敏感な方でなければ 大丈夫だと想われますぐぅ~。

個人としては、クセを感じにくい豆乳の方が好みでしたが

豆乳自体もクセがあるので笑 牛乳で割ると、ちょうど良いかもしれませんねmarimekko


美健セレクト 公式オンラインショップでは



安心の返金制度もありますし、お得な定期コースもたくさん用意されているので

ぜひ、ご覧になってみてください音符