オーガランドファンサイト参加中

1粒に6種のダイエット成分




モニプラより、【オーガランド Amazon店】さんの

複合系ダイエットサプリメントをモニターさせていただきましたキラキラ


まずは商品の説明サゲサゲ↓電球




ダイエットに有効とされる6つの成分を

贅沢に1粒に配合した、ダイエットサプリ星




ぽっちゃり体型が気になる方、体型維持に努めたい方にオススメですぐぅ~。




それでは、実物がこちらサゲサゲ↓電球




1袋に90粒入っていて、1日3~5粒服用で

約1ヶ月分で、お値段が 税込¥525ビックリ

ワタシ、今まで色々なサプリを試してきたのですが この安さはめったにないビックリ

このお値段なら、毎日続けるのも苦にならないですよね音符


ワタシは、朝晩2回・1回2粒で 1日に計4粒摂取してみましたぐぅ~。



大きさはこれくらいアゲアゲ↑電球



ダイエット系に限らず、サプリメントは 臭いがキツいものが意外と多い顔

“サプリなんだから、すぐ飲み込めばイイじゃん”

と想いつつも、毎日飲むものとなると そんな細かいところさえ気になってくる・・・・・・

でも、このサプリは 抹茶のような香りで、全然苦になりませんでしたマリメッコ


ワタシはダイエット、減量目的で摂取し始めたのですが

飲み始めて数日後に体調を崩してしまい、しばらく運動ができなくなってしまい・・・・・・bell

運動ができない間、さすがに体重は減らなかったのですが

太ることもなく、体型維持はしっかりできていましたぐぅ~。

また体調を崩す前、ジリアン・マイケルズのエクササイズを実行したのですが

その際、体重が最大1kg 体脂肪を最大3%落とすことができましたわぁビックリ

この間、2週間弱。

飲んでしばらくすると、体が内から温まってくる感じがして

運動すると、普段より じんわり汗をかく量も増えましたぐぅ~。

現在、体調も良くなり サプリもまだ余っているので

もうしばらくダイエットを継続して、頑張ってみたいと思いますきのこ大興奮キラキラ