ハホニコハッピーライフファンサイト参加中

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore





モニプラでハホニコさんから

コラシルク 美容液シャンプー・トリートメント・ヘアオイルの

モニターさせていただきましたsei




上からシャンプー、左がトリートメント

右がヘアオイルですキラキラ

まず、シャンプー前の髪の毛がこちらサゲサゲ↓電球




カラーリングでだいぶ傷んでいますbell

水で濡らすと、髪の毛じゃないみたいに

パリパリしますsei

シャンプーはこちらサゲサゲ↓電球




結構サラサラな液体です。

香りが、美容院で使われるような

高級感のある、いぃ香りハート

手のひらで泡立てると、ふわふわの泡がキラキラ

いつも通り洗って、ビックリわぁビックリ

シャンプーで洗っただけなのに

髪がサラサラになって、いつもは通らない指も

スッと通ったんですぐぅ~。

ここ最近のシャンプーで、大ヒットでした星

さすが、美容液シャンプーぐぅ~。

つづいて、トリートメントサゲサゲ↓電球



少しコッテリめなテクスチャーです。

のびにくいので、少し多目をつけました電球

こちらもとてもいぃ香りなのですが

多少、潤いが足りないかなといった印象でした汗

最後、乾かす前にヘアオイルを。

(こちら、写真がなくすみません!)

少しとろみのあるオイルで

アロマみたいな、こちらもいぃ香りハート



付けたあとアゲアゲ↑電球

画像が荒く、わかりにくいのですが

艶が出て、よりまとまりやすくなりましたぐぅ~。

ただ、こちらも多少潤いが足りない印象汗

シャンプーがとても良かったので

トリートメントとオイルも

艶感、美容液感が増すと  より使いやすいと想いますnikori☆☆

今回のモニター、ありがとうございましたキラキラ