新商品!お湯落ちマスカラ用まつ毛カールキープ下地!もうまつ毛カール諦めない! ←参加中

株式会社黒龍堂



まつ毛メイクまつげ

アイメイクの中でも、すごく重要な部分ビックリ

まつ毛をハッキリさせるだけで、顔の印象はだいぶ違うと想いますぐぅ~。



そんな、まつ毛命な 菖蒲さんseiのマスカラを紹介aya

まずは、こちらサゲサゲ↓




メイベリン ボリューム エクスプレス ハイパーカールaya

初めて使ったマスカラもメイベリンで、今までずーっとメイベリン。

3種目で見つけた、自分に1番合うマスカラでしたはな。。。

ウォータープルーフで、カールキープ力もあるsei

ブラックとブラウンがあるので、好みに応じてハート



そして、もう1本aya

最近、モニターで頂いて ドンピシャだったマスカラウィンク

(後日、レポを書きますねau 着フル)





キングダム ツーステップマスカラEaya

こちらもウォータープルーフで、カール力も申し分なし電球

メイクを始めた頃から、ずーっとメイベリン派だったので

なかなか他社メーカーに乗り換えができなかったのですが

これはリピしたいseiと想える商品でしたキラキラ

こちらも、ブラックとブラウンからお色が選べます。



わたしの選ぶマスカラの、基準は

・ウォータープルーフ

・カールキープ力

・ロング or ボリューム (最近はロング派Annie)


特に、最初の2つは絶対必要ですsei

わたしのまつ毛は、量が多くて長いので なかなか持ち上がらないんです・・・・・・bell


今回、モニターに応募している

プライバシー マスカラカール キープベース

カールキープが素晴らしいマスカラだし

美容液成分配合&お湯でオフできるから まぶたにもやさしくて嬉しい音符♪