1990s Vintage Nylon Coach Jacket | ANNE-TRE BLOG

1990s Vintage Nylon Coach Jacket









1990s Vintage Nylon Coach Jacket

Material : Nylon
Size : XL
Price : Website←Click

























1990年代のナイロンコーチジャケットになります。USA製。そこまで古い物ではないですが、アメリカ製は貴重です。色はダークネイビー。ブラックよりも大人な印象があると思います。ゆったりしたサイズですが、ドローコードを絞って丸みを出して着てください。めっちゃ格好良いですよ。

普通体型の男性で丁度いいサイズになります。あえてcomoliとかと合わせてみてください。ニットパンツとはめちゃめちゃ相性良いです。是非お勧めです。

モデル体系:175cm、64kg。

普段国内ブランド物でMサイズを着用しています。ヴィンテージのシャンブレー等で151/2を着用。Gジャン等で40、ヴィンテージのN-1デッキジャケットで38をジャストで着用しております。このジャケットに関してもちょうど良く着ることが出来ます。


●着丈 約73cm (襟付け根から裾)

●身幅 約66cm (脇下の直線)

●肩幅 約**cm (両肩の直線)

●袖丈 約82cm (襟付け根から袖)

●袖丈 約92cm (襟の中心から袖)



1990s Vintage Nylon Coach Jacket


ANNE-TRE

0227388071
URL:https://www.anne-tre-website.com/
MAIL:tomoya_onuki@hotmail.co.jp