3月ももう終わり


年度末で忙しかった皆様

お疲れ様でした


そして体調を崩している皆様に

心よりお見舞い申し上げます



新年度は桜で心癒される

スタートとなりますように🌸






ふと見つけた

こちらのお花

桜?ハナカイドウ?






ソメイヨシノより先に

咲いていましたよ



春の訪れ












ソメイヨシノはもう少し…





今週土日に気温が20度越えになる予報なので

こちらは一気に咲きそうです






咲くタイミングを間違えたツツジ







今年は雨と強風

おまけに寒いですね…




こんな年もあったと言う思い出に

写真を撮って見ました



花を散らす強風








泥だらけのお花…







でも紫陽花の新芽だけは元気でした



良かった気づき






こんな時は

2匹のお顔でも照れ



ハイチーズ




ルナちゃんスマイル飛び出すハート


可愛い照れ




アンちゃんスマイル〜気づき


チーンダウン





そんなアンちゃん

ルナのこんなシーンを撮ろうとすると





ちょっと失礼



邪魔をするんですよ〜ニヤリ



アンちゃんもガジガジしてみたら〜?


ハイどうぞ


何が楽しいのか分かりましぇん!




年齢によって遊び方も変化するけど


4月で13歳になるアンは

こんな遊びは卒業したとの事でした爆笑




でもサロンの後はこんな顔チュー





嬉し過ぎて大興奮ラブラブ

そんな我が家の一コマでした口笛




いよいよ来週から

新年度スタート!




頑張りますかぁ〜ブルーハート


(ハート見つけた人はラッキーです 笑)


ブルーハート ブルーハート 


今週のパパランチ

仕事が忙しかったのでお休み


日曜日は韓国料理でリフレッシュ


とりあえず

今年度無事乗り越える事が出来た事に感謝して


お疲れ様〜🍻

頑張ったね頑張ったねダッシュ



これからも

息抜きしながら頑張りましょうグー







僕もこんな時があったな (過去写真より)




お付き合いありがとうございましたラブラブ






こんな拙いブログですが

新年度もどうぞ宜しくお願いします🌸


アン🤍ルナ🤍スキップ虹