アリストロメリア ブライズメイド








花言葉

「幸福」 「凛々しい」









今週はずっと雨ですが




気分転換に

こんな可愛らしいお花は

いかがでしょう











今週気温が20度を超えたせいか

一気に春のお花が咲き始めましたよ




ツツジまで咲いちゃってるあせる




ここまで気温の差が激しいと

お花も勘違いしちゃいますね







さぁ連休はどうなる事か…








2月の終わりに

我が家の2匹の

何気ない普段の姿覗いて見ませんか爆笑




アンちゃん


スヤスヤ爆睡シーンzzz


寝顔が可愛い






ルナちゃん


眠いけどママが動くと



起きちゃうんだよね

なので何気ないシーンは
ひっそり隠し撮り爆笑




そして

ルナちゃんママにひっつき虫なんだよねチュー


風呂上がりドライヤーをかけてると

ずっとこんなお顔して

側にいるんですよブルー音符



ね〜

そうでしゅ





その横でお気楽アンちゃんは?


へそ天ダンス爆笑


ゴロンゴロ〜ンピンク音符




見てるだけで飽きない

我が家の姫達のワンシーンでした爆笑




本当に眠い時は

カメラを向けても爆睡してるので

ご安心をチュー









気温の差が激しいと

自律神経が乱されやすいので

どうぞご自愛下さいね🤍






ご無理なさらずに





深呼吸 心呼吸 …




























さぁここからはパパランチスプーンフォーク


久しぶりのパスタはなんだろなぁ口笛




カブ ホタルイカ ニンニク アンチョビ…


カブ〜びっくり

またまたむずかしい食材を…



オイルに香りを移し

う〜ん いい香り照れ


カブを炒めてソース作り


パスタが入り

ソースをじっくり吸わせ

カブの葉 ホタルイカ投入



最後オリーブオイルで仕上げたら






「カブとホタルイカのぺぺロンチーノ」の出来上がりブルー音符




カブに火を通し過ぎて

柔らかくなってしまうハプニングダッシュ



ぺぺロンチーノのベースがきちんとしてるので

味は美味しかったけど

カブの食感が課題になった今回のパスタでした



でもホタルイカのパスタは美味しい照れ





そして日曜に作ってくれた

「エビチャーハン」


エビ好きパパちゃん


エビを猛アピール爆笑





大葉がたっぷり入ったチャーハンは

あっさりしていて美味しゅうございましたラブラブ




パパちゃんのチャレンジはまだまだ続くチュー



それでは今日はこの辺でコーヒー





お付き合いありがとうございましたラブラブ






アン💖ルナ💖スキップ虹