三連休初日は、雨~(>_<。) | anne-piratesさんのブログ

三連休初日は、雨~(>_<。)

お早うございます。
昨日は、出張だったので
O(><;)(;><)O




仁の動画を静かなところで見ようと、
まだ見ていない(>_<。)。




7日から何日目ショック!
私としたことがショック!あせるあせる





今日も8時に自宅を出て雨お出かけ中なので、






今日の星空こそはラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!







慌ただしい毎日なんですが、
野菜とってますか?
私は、
なるべく採るようにしてますが、







野菜高騰で高いので
そんな時は、




「野菜生活」を
飲んで野菜採ってます。





野菜生活










anne-piratesさんのブログ-F1001603.jpg






野菜と採るのも
目的なんですが、







上地雄輔さんの
マグネットが
オマケ付きなんですべーっだ!






野菜生活とマグネット








anne-piratesさんのブログ-F1001604.jpg






マグネットは
四種類あって、
二種類ゲットしました。









このマグネットが
一番よいかなチョキ












anne-piratesさんのブログ-F1001637.jpg







今日は、雨80%のようです。





F1も
日本グランプリが
鈴鹿で開催されるので
小林可夢偉選手を応援しましょうねー




フジテレビでも
生放送があるので
チェックしてみてくださいね。




それでは
三連休の方は
良い週末を






cia(^o^)o!






.