お花見おすすめスポット1 | anne-piratesさんのブログ

お花見おすすめスポット1

昨日はプロ野球野球が開幕し

ました。

楽天vs日ハム

岩隈vsダルビッシュ

今回の勝負は、楽天岩隈に

軍配でしたね。

次回の投球戦も楽しみ

ですが、テレビテレビ

みれないのが残念です
(;_;)。

そして、巨人はダウン

今日こそは頑張ってほしい
p(^^)q。

そんな昨日の昼は、

水嶋ヒロさんと綾香さんの

話題で女子トーク。


そして、自宅に帰ってきた

ら、ニュースZEROで


記者会見ショック!あせるショック!あせるショック!あせる

22日で入籍済みだった

ようですねガーン

綾香さんは無期限活動休止。

甲状腺の病気で支えに

なったのが

水嶋ヒロさんなんでしょうねニコニコ

綾香さんには病気を治して

復活してほしいですニコニコ


本題の

都内桜オススメスポット桜

でしたね。



六本木ミッドタウンの



SAKURA CAFE



を知ってますか!?



先月、去年に続き



行ってきました。




SAKURA CAFE






anne-piratesさんのブログ-P1004670.jpg





見渡すと






anne-piratesさんのブログ-P1004672.jpg




人力車も走ってました!?
歩いてましたガーン




anne-piratesさんのブログ-P1004673.jpg


どこまで行くのかな
(^^)/



そして、広場で

お茶のインストラクターが

お茶の入れ方を教えてくれ

ました。



今まで、湯呑みを温めた後お湯を捨てていましたが、インストラクターの話では、温めていたお湯をそのまま急須に入れて、葉が開いたら、湯呑みに注ぐと温度も量も丁度良いそうですガーン
裏千家に5年通っていたわけですが、お湯を捨てていたのは、私だけかな(;o;)!?
そして、

桜のお茶等、2種類のお茶

をご馳走になりました。




anne-piratesさんのブログ-P1004671.jpg




夜も、ライトアップ



されていて綺麗です。



といいながら、



星空カメラがありませんがガーン




関東お住まいの方は、



週末出掛けてみてください



いけない方は、



写真で我慢ショック!




してくださいね



(^-^)v。




お花見オススメスポット



φ(..)



仁は夜桜みてるかなドキドキ


anne-piratesさんのブログ-P1004852.jpg



昨日で通勤時のポスターと

もお別れしてきました

(/_;)/~~


週末も探してきます走る人

そして、今日テレビ

テレビもしもツアーも

気になるし、

今日はオールスター感謝祭

の日ですね。



楽しみパー