ご当地フォルムカードをnikoさんとして頂きました。




ほしかったかぼすさんカボス嬉しいな!!

1423922380017.jpg

 
届いてビックリしたのはかぼすのカードが小さかったコト。

こういうのありません?私のこのカードは大きそうとか小さそうとかよく外れますw




1423922394621.jpg 


こちらはメッチャフルーツで可愛いの~りんご バナナ ぶどう スイカみかん フルーツ好きなので嬉しいコラですドキンちゃん そしてなんと言ってもカラフルで元気になれますハート





風景印もm
1423922389087.jpg 
イチゴ(あまおう)さんですいちご
ぐりぐらにさくらんぼの切手もかわいくってはなまるですw


nikoさんステキナカードありがとうございました。私からも郵頼なのでもう少しお待ち下さいね赤毛のアン