2015.9.18 | 暮らし。

暮らし。

anne*という作家名でのんびり活動しています

今日は~ピンクハートピンクハートピンクハート




なんとなんと~ラブラブ




お願い




あの方と、




あの方も一緒チュー




久しぶりのこの3ショットキラキラ




はい、桜梅桃杏集結!!
なぜ集まったかと言いますと、
まぁまぁ、色々ありましてね…にやり




色々は小出しにするとして、
第一の目的は、そう『数秘術』




巷で有名なmintさんの数秘術を
受けてきたのですよキラキラ
美味しいランチを食べながらカレー




(トップ画像をどうしても
 アレにしたくないので、
 まずはランチ写真からどうぞ)




{A4C685E3-D546-4AC2-8356-85007F047E3B:01}





普通、鑑定とかいうご立派なものは、
静かに「へぇ~」とか「ほぉ~」とか、
「ふむふむ…」とか言いながら、
聞くものだと思うんです




ところがどっこい、
一緒に行った相手が悪かったか、
最高気温が20度の肌寒いこの日に、
笑い過ぎて汗をかくはめに笑い泣き
mint師匠にいたっては、
何度発作を起こしかけたことか…




はい、もうご紹介するまでもない
このお方、
ペンを忘れた私に、
「しだっ子、ペン持ってますよ~」と、




スポッッ




シャンパンでもあけたような音を、
店内に響かせたかと思うと、
カバンから出てきたのは、コレ!




{06EFE000-B38D-4167-892D-D9C0FA9C2726:01}




ご存知の方も多いことでしょう…
マステ詰め放題の筒でございますポーン




はいはい、確かに持ち歩くのには
便利な大きさ、
小さなバッグにもスッキリ
収まりますものねぇ…




なぜなんだ?
なぜなんだ?
なぜこれなんだ笑い泣き




こんなスタートを切りました、
我らゾウ戦車の数秘鑑定キラキラ




いやいや、違いましたアセアセ
その前にもこのお方、
お店に到着するやいなや、
完全にmint師匠だと思い込み、
見ず知らずの方に話しかけ、
近寄っておりましたびっくり




もう…




鑑定の内容はどうだったかな…




ガーンハッこんなこと書いたら、
おっかねーボスに怒られてしまうガーン




度々、発作を起こすボスmintさんの
鑑定は、それはそれは細かく、
幼少時代から見てましたか!?
いうほど恐ろしく、
思い当たることが多すぎて、
結果、やっぱりおっかねーので
ございました(笑)




(うん、うまくまとまった気がする)




みなさん、凄いですよキラキラ
怖いですよルンルン
生年月日だけで、そこまで
分かるわけないじゃん!と、
盗聴器を探したくなりますよ目




別に、壺を買わされたり、
新しい印鑑を作らされたりは
しませんから、気になる方は、
是非体験してみてくださいませハート
詳しくはmintさんのブログまで→




きっと今頃、
頭をフル回転させもやもや
数秘術レポートをまとめてあげている
ことでしょう
しだっ子さんのブログはこちら→




私には楽しい老後生活が、
待ってるみたいですお願い
それを考えるだけで、
これから始まる新しい周期も、
ワクワクします音符




自分を知るって面白いウシシ
疑問が納得へ変わりますOK




ではでは、
その他の素敵な出来事は、
また後日…




Have a nice day !!