13日アルバムカフェはとってもお天気よかったです | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

3月もすでに中ゴロが過ぎて、

いよいよ桜の季節に突入しそうです!

 

富士フイルムイメージングシステムズ認定アルバム大使マスター講師

(一社)クレア認定 ハーバリウム講師

 

‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐ ‐

 

3月13日のアルバムカフェのご報告も終わってなかったです。

 

13日は、JRが止まり、当日、残念ながら御一人さま来れなくなってしまいました。

参加者は、常連さんと連れてきてくださったお友達の3人で開催しました。

先週は、お天気がよかったのはいいんだけど、花粉がちょうどひどい時期で

しんどかったですね。

 

 

おしゃべり少な目で、真剣に作ってくださいました。

来月おひとりが、母の日のカードを仕上げたい!とおっしゃってるので、

それに合うデコもの 持っていきます。

 

 

来月は、

4月24日(水)11時~ 参加費1,000円(ドリンク券付き)

森ノ宮キューズモール2F まちライブラリーで。

 

事前に参加をお知らせいただけるとお席を用意しやすいので、嬉しいです。

 

そうそうキューズモールにミモザが生えててそれが青空とよく似あってました。

大阪城の桃園のミモザは知ってましたが

キューズモールは今年初めて知りました(^-^)