たくさん雨の中ありがとうございました! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

今日はアルバムの日イベントで、

 

 

北浜のリンクスギャラリーで開催しました!

朝はあんなに晴れてたのに~残念なことに途中から雨で。。
それでも

遊びに来てくださいました。一部ですが…

写真ブースではこんな感じでした!

 


そして、年賀状作りや、アルバムカフェ、ミニツリーづくりの様子はこんな感じ

暗くなってきてからは、あんまり撮影できてなくて、明るいときの分です。

 

 

出来上がったツリーのスマホ撮影時には、小物も置いて

ワンポイントアドバイス付で撮影してもらいました(^^)

 

 

アルバムの見本を見たり、

いろんなチラシも皆さんにお持ち帰りいただきました。

 

 

最後は、今回運動会に重なったにも関わらず、

企画、作品協力で付き合ってくれたあしまりこちゃんもご夫婦で登場。

ほんまにありがとう~!!

 

スペシャルサンクスもう一人典子さん

 

私も、ブースで撮ってもらった!



これは、3人で撮ってもらった(撮影まりこちゃんダンナサン)

 

今日は写真一杯で、重たいブログでした!!