うちのベアーがムスメの代わりにモデルしました! | もっと写真を楽しもう!

もっと写真を楽しもう!

写真を使ってクラフトをしたり、写真をもっと楽しく撮っていただく提案をしています!

「12月4日のアルバムの日イブin北浜」あっという間に1週間前~~焦ってます。

 

自分で、写真を撮っていただけるフォトブースだいぶ見えてきました!

 

 

お星さんいっぱいキラキラ空間を作ります!

アルバムの日特製フォトフロップスもありますので、

手に持ったりして撮影もできます~

 

材料がそろったのが朝で、ムスメはもう学校なもんですから、

モデル替わりにハロッズくまちゃんに立ってもらいましたw

こんな風に少し背景をぼかしてとるとステキだと思います(^^)

フォトブースは、無料ですので、自由にスマホでも、カメラでも

記念に撮って帰ってくださいね。

 

その場で、撮ったスマホ写真をスマチェキから

チェキプリント体験(1枚100円)していただくことも可能です♪

 

★アルバムの日イブin きたはま

  12月4日 北浜リンクスギャラリーにて

  12時~16時

  会場案内図