手作りがま口小物、バッグ・アクセサリー 『ann*duarti』(アンドゥアルティ)

奈良在住♪大人可愛い♡をコンセプトに
実用的ながま口、アクセサリーをイベントや委託で販売しています。
がま口は小物からから大きいバッグまで通算1600個を制作。
リバティプリントやYUWAなどを中心にココロときめく物を日々製作中。

 【イベント・出店情報】


【結 4th event】
有家住建株式会社
奈良県御所市643-1

11月12日(日)
10時~16時
※がま口印鑑ケース、がま口チャームのワークショップも同時開催


【リバティ新柄発表会 2018年春夏コレクション】
メルシー本店
奈良県大和郡山市冠山町35-7

12月1日(金)
10時~16時
※新柄のがま口販売、ワークショップも予定しています。


【プチパサージュ】
生駒市 ISTAはばたき

12月3日(日)
10時~16時
※がま口印鑑ケース、がま口チャームのワークショップも同時開催
白文鳥 成長日記 (285目)

この時間帯、たくさんオーダーいただいてるので、制作したい時間なのに…

中指に止まり鏡餅になってうとうとするふわり💕

はぁ〜〜可愛い。
{CA96D035-D1C8-4B0B-A860-F220E79AB968}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、 【リバティプリント 2018年SS新柄発表会】 . 朝からリバティファンの方たちで賑わっています♡ . #リバティ #リバティ2018ss

ann*duarti(アンドゥアルティ がま口ハンドメイド)さん(@maki.kamiya6)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イベントに向けて新作✨です


国産 高級フェイクファーのがま口バッグ。


{A6BF3F67-0A79-4349-AC62-E9522513FE8E}

🌟もふもふ
2㎝以上も毛足があるので、スタッズが埋まる(笑)でも、、チラ見えのスタッズがいいアクセントになってます。

今回初めて、バッグに合わせてチャームを作ってみました。
タッセルとふわふわボール、ビーズで引き締め✨


{107E4D81-39C1-49BD-8147-7026061CACDB}


ファーだけど、あまり甘過ぎにならないようこだわってスタッズを付けたり、チャームを付けたり。

温めていたイメージを一挙に盛り込んだ自慢の一品とりました♪


カッコいい大人女子にもぴったりだと思います♡



{FE0E931A-619A-4D07-B1DF-E80AF0B7364D}



フェイクだけど、なかなか手触りいいですよ〜

ぜひ、触りに来てください。



☆サイズ:

口金:24㎝

バッグ:縦 22㎝  、最大横幅33㎝

(長財布もすっぽり余裕で収まるサイズ)


☆数量限定特別価格 :各¥12000

(短いチェーンの持ち手付き)



{241041B3-1C2C-4DA7-831E-6BBA554BC2CB}

{8EC23D7A-813A-4BD9-B0FA-13769EFB3994}




{FE1B264A-01A7-4216-BA36-7DEDB1E44521}



-----イベント情報-----


【リバティ新柄発表会 2018年春夏コレクション】

http://www.merci-fabric.co.jp/fs/merci/c/event


メルシー本店

奈良県大和郡山市冠山町35-7

12月1日(金)

10時〜16時

※当日発表の新柄でメガネケースのワークショップを開催します。


【プチパサージュ】

生駒市 ISTAはばたき

12月3日(日)

10時〜16時

※がま口ワークショップも同時開催します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

白文鳥 成長日記 (271日目)


日中も随分寒くなってきましたね。

子供達の冬支度はまだ完璧にできてないのに、ふわりの冬支度は完璧!


家族が凍えそうになってもふわりだけは絶対寒い思いはさせません(笑)


まだ換羽も完全には終わってないけど、若いからか体調も崩さず元気そう♪




{BB9E543C-216C-47AD-BEC7-3BCA7F826F43}

リビングの窓際に、わざわざダイニングテーブルを引っ張ってきてふわりと日向ぼっこ🌞
外はビュービュー風が吹いてるけど、ここはポカポカ♪

陽当たりのいい自分の空間にふわりと居るだけで幸せ〜♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよです。

来週12月1日(金)は

【リバティ新柄発表会 2018年春夏コレクション】


先程、12月1日発売のリバティプリントの新柄を一足はやく仕入れてきました♪


{A56DC8CD-E486-45FF-BC75-E302DC5AB5DA}


{6D55F218-B1C1-4268-A810-4CEC0B66236A}


{55AF0ECA-0C04-4E74-A2F6-E8A5E8F360EE}





さて、1週間後のイベントまでどれだけ作れるのか⁈(笑)


今回の新柄は大きな柄も小さな柄も動物柄も色々揃ってます♡楽しみ(*´艸`)

奈良県民大好きな鹿も私が今一番気になる鳥もプリントされている柄は迷わず選択♪

他にも素敵な柄がたくさん!

これだけ、一挙に新柄が並ぶのはここだけではないかと思います。一見の価値あり〜〜


ーーー募集ーーー

がま口メガネケース(ペンケース)のワークショップも12時半〜と15時〜はまだ空きがありまーす。

素敵な柄でがま口つくり楽しみましょ♡


{7ADD0DDF-08ED-4BFE-BFE2-86498AF495D6}

{99F812D2-E084-4903-91DB-40384C54273B}



参加費:2500円(税別)

※1時間の工作のようなワークショップです。


ご予約は、メルシー本店にお電話、もしくは私にメッセージくださいね。

空きがあれば、当日参加も可能です。

お待ちしております。


メルシー本店

奈良県大和郡山市冠山町35-7

12月1日(金)

10時〜16時まで

0743-53-6811

http://www.merci-fabric.co.jp/fs/merci/c/event


店内には、インスタ映えしそな素敵なクリスマスツリーが飾られてました✨ぜひ遊びに来てくださいね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。