薄毛とまつ毛の結果 | アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 ハーブピーリング 最新プラズマ リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 国際ライセンス

アンクレア |愛媛県 西条市 新居浜市 ハーブピーリング 最新プラズマ リセラ フェイシャルエステ WAX脱毛 国際ライセンス

最新プラズマケア/ハーブピーリング/ワックス脱毛/フェイシャル/パーツケア…美肌改善を得意とし信頼の32年の実績×結果は豊富な知識×技術力で初めての方の不安やお悩みにも丁寧なカウンセリングでお答えし肌に合ったケアをご提案します

最近・・・

人の頭皮についつい

眼が行ってしまう。。。

 

 

何となく・・

髪の分け目が太くなって

地肌が見えている範囲が広めのかたが多いのです。

 

自分で気が付いているのか?

はたまた、全く気が付いていないのか?

そこの所良くわかりませんが。

人って他人を見る時ってシビアに見てますよね。

 

私も言われましたー。

つい数日前に

長年のお客様から。。。

最近、ちょっと薄くなってきているなって思っていたそーですチラ汗

見られてます私の頭皮も笑い泣きやばい

あ。全然失礼じゃないですからね。ウインク

むしろ、本音で話してくれたことが有難いと思っています。

 

 

こればかりは、年齢はホント関係ないです。

 

案外、自分も40歳代になって今まで以上に特に気になっていたから

薄毛になったり、本気で気になる状況って40歳以上かな?って思っていたけど

現実は、30代からの方が多い多い。

後は、閉経を迎えた50歳代。

50歳代以上は、確実に薄毛が目立つ人と、そうじゃない方とハッキリ目立つ年代ですね。

 

 

 私の今年の1月です。

ホームケア用美容液を1本使いきって

サロンケアを5回。

ホームケア用美容液よりも4倍濃度UP。

勿論、機械も美容液も

サロンケア様は全て業務用です。

 

前髪の切れ毛もすっかり伸びてきて生え際ヤバヤバだったのが

新しくフサフサ・・まではまだ行かないけど

頭皮の面が埋まる い・き・お・いキラキラチュー

 

そして、前頭部から頭頂部迄しっかりしてきました。

見た目に髪が違ってきてますはあと

 

{95245764-4A24-4607-87A4-A45B393F64CA}
 
 
 
 
 
 
 
 
はい。これはおまけーーー
下の写真は私ウインク
 
 
 
IHAIRの同じブランドでまつ毛まゆ毛の育成の
ラッシュアディクトキラキラ
 
1年前の4/27には既にスタートはしていましたが
マスカラつけてこれでも伸びたところだったのです。
 
そして、あれから1年後の今日。
 
最近でこそ、毎日は塗っていなくてもしっかり安定のまつ毛ちゃんです。
 
勿論、アイライナーもマスカラも、
まつ毛美容液の成分が入ったラッシュアディクトシリーズで全て愛用はあと
大ファンです私笑はあと
 
最近はよく「自まつ毛ですか?」って聞かれるようになったチュー
 
 
日中もまつ毛育成をしているのです合格
こんな優秀なまつ毛育成シリーズはなかなかないですよ。
色んな美容液こそ出ていますが、
フルコーディネートはラッシュアディクトだけ音符
 
 
ちなみに、私まゆ毛美容液も塗ってます。
超 カンタンうれしい毎晩塗るだけ。
 
綺麗に揃ってきています。
だから、アイブロウもデザインしやすいです。
まゆ毛描くの難しい方は、トリミングやまゆ毛の毛量をまずはコントロールすることをお勧めします。
サロンでは、美眉デザイニングメニューや、アイブロウWAXなどがおすすめです。
最近、ホント皆さんがWAXで整えるご要望が多いです。
 

 

{CCF11D24-C6E4-4AFA-A922-9D5B3A295222}

 

 

 

目元ってお顔の中心だから

最初の第一印象で目が一番にいく場所ですね。

 

春の季節

やっぱりパーツケア必須ですはあと

 

私は昨年から毎日安心です。

私の実体験パー

少しは参考になったかな?

お悩みの方、是非チャレンジしてみてね。

ご相談も受け付けています。