カバンの中身初公開。 | おしるこ日記

カバンの中身初公開。


ブログを読んでくださってる人の中に、

あんの私物に興味を持っている人が少数派ですがいるようで光栄です。



あんさんのカバンの中身が見たい。



とか、



あんさんのカバンはどんなのですか?



とか、



カバンの中に絶対入ってるモノってありますか?



などなど、数え切れない問い合わせが。



1件も寄せられてませんけど、なにか(゙ `-´)?


コメント欄ないからねー、寄せられてなくて当然っちゃ当然!


まっ、誰も興味ないと思うけど。

でも、他人のカバンの中身って見てみたかったり見たくなかったり(どっちだっつー 笑)

つまり、人によるってとこだよね見たいか見たくないかは。

どちらかというと、見られたがられてないようですがドンマイドンマイヾ( ´ー`)


おしるこのカバンなんて興味ねーよとか、

おしるこのカバンの中身なんて見たくねーよとかの苦情は一切受付ませぬ!


さっ、気を取り直してと。


今日のカバン

何年前か忘れたが、バレンシアガのこげ茶。

わりとカバンはきれいに使うタイプなので、何年ものに見えないね(ふふふ)

他にもバレンシアガ持っていますが、今日はなんとなくこげ茶で。

とくに理由もないんだけどね(^▽^;)


ほいでもって今日のカバンの中身

女子力が向上するようなアイテムは見当たらない感じですね(汗笑)

左から適当に、

ケータイイヤホン・イソップボディーバーム・髪留めゴム・ブタミラー・カンペン(前にも載せたかな)・

カーキデジカメケース(ワッペンでカスタマイズ仕様)・トトロ(こう見えてポーチ)・スケ帳・MOLESKINEメモ帳・

カードケース(ヴィトン)・財布(カバンが小さいときは財布も小さいモノを)・

ケータイ(買い換える気満々のためノーストラップ)・使用済みフィルム(現像に出すの忘れた・・・。)

と、まぁ公開してみて改めてブログにアップするまでもない持ち物だなと。


日曜日はわりと身軽なのです。

平日は、登山ばりです!って登山リュックって半端ないか。

1泊2日の旅行ばりです!に訂正しておきます(笑)


あんのカバンの中身なんかが、

誰かの暇つぶしにでもなればと公開してみたけど・・・やっぱ恥ずかしいね(・・。)ゞ



んだけ~パーコアラ!