またおうち居酒屋 | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。

こんにちは。
先日の夕食です。

{04C039A9-33E6-43FE-B19D-3CB540B2633F}


赤ワインを飲もうということでこんな感じ。

*生ハムのきゅうり巻き
*サニーレタスきゅうり生ハムのサラダ
*もやしきゅうりハム人参のサラダ
*フライドポテト
*チキンナゲット
*チーズ揚げ
*ゆで鶏のゴマだれがけ
*バゲット プレーン・チーズ

チーズ揚げはワンタンの皮にチーズを包んで揚げました。空気が入ってしまってぷくーっと膨れてチーズが飛び出したのがいくつか。。上手くいくいい方法を知りたい。

生ハムのきゅうり巻きのきゅうりは千切りにしてあります。貝割れ大根でも美味しい。

チーズバゲットには乾燥バジルをふりました。


赤ワインフルボディは飲みにくいかと思ったけど、美味しいワインでした(´∀`人)成城石井のだと思います。


ワンクリックお願いします。