餃子 | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


こんにちは。
先日の夕食です。
{16BB6E85-0DD2-4B14-931B-3FB04CA6091A:01}

*餃子
*サラダ
*卵スープ
*キムチ

餃子はこれと同じ物を2皿食べました。
夕食になるとだいたい泣き出す娘。
あやしながら食べて、熱々の餃子が食べたいから代わり番こであやしていたけど、夫頑張ってくれて餃子はほとんど私のお腹へ(笑)
あやしながらウロウロしている夫の口に餃子を何度も入れた私(笑)

私は餃子が大好きで50こ作ったけど、もっと食べたかったです。。今度から100こずつ作ることにしよう!と決めました。

ワンクリックお願いします。