アップルシナモンスコーン | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


年始早々に喉が痛いー|( ̄3 ̄)|
昨日から扁桃腺が腫れてます|( ̄3 ̄)|
赤ちゃんにうつらないようにマスクして、
部屋を加湿するために部屋干しー。
お布団は外に干して、
掃除機をガッツリかけました!

加湿器がほしい。

さて、また年末にスコーンを焼きました。

{7826EE2F-B154-4E6A-A190-7986FDD50B36:01}


アップルシナモンスコーンです。

いつものスコーンの生地に、ざく切りにしたりんごを生のまま混ぜ込みます。
なかなか混ざらないので、埋め込んだの方が正しいかもしれません。
丸めたらシナモンシュガーをふりかけて焼きました。


大きいの6つ焼きましたが、即なくなりました。美味しい!
また焼こう^ ^♪
ワンクリックお願いします。