カルボナーラ | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。

こんばんは。
まだ実家にいます。
眠いー眠いーと目をこすり、舟を漕ぎながら母乳育児を出来るだけしようとしています。昨日今日と完全母乳できたー。

さて、先日のランチ。
母が作ってくれたカルボナーラ。
{8252F265-3566-43AE-A9CD-7603823DAD41:01}


最早パスタ見えません。
うちの麺類は具沢山なのです!
今回の具材は、蓮根、キャベツ、鶏肉です。カルボナーラだからもちろんベーコンも申し訳なさそうにちんまり入ってます。笑
母乳には根菜がいいんですよ!蓮根嬉しいー♪( ´▽`)
鶏肉は別で焼いて乗せたみたいですが、焦げちゃった~^ ^様ですσ(^_^;)

とっても美味しくて食べ応えありました!

おっぱいあげてるとお腹空くんだー!


ワンクリックお願いします。