チャーハンではなく焼き飯 | おいしいおうちごはんを目指します。

おいしいおうちごはんを目指します。

偏食の旦那でも食べられる
美味しくてお財布に優しい
おうちごはんのレシピ。


おはようございます。
昨日の夕食です。
photo:01


*焼き飯
*中華スープ
*肉まん
*揚げしゅうまい

昨日は本当にやっつけ仕事。
ぱぱぱーっと、ざざざーっと、作りましたー。

肉まんがあったので、しゅうまいは蒸さないで揚げましたー\(^o^)/

メインはチャーハン!と思ったけど、長ネギと魚肉ソーセージと卵なので焼き飯??これは夫に教えてもらいました。色々な具は入れない。いや、野菜が嫌いだから多分入れて欲しくないんだと思います(笑)

夫は風邪をひきました(´・_・`)
色々お世話するんだけど、極力近づかないでうつらないようにしてます。予定日まであと17日。うつりませんよーにー。