我が家の長男(-_-#) | アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

アラフォー子育て・ダイエット・節約あと妊活

YUKI(母) 熊男(父) ゆきんこ(娘) の日常

  今日は、ゆきんこと近くの児童館車


  家にいると義母に買い物に付き合わされるので....極力お出掛けしてますべーっだ!


  ランチ代も出してくれるし、色々買ってもくれるんだけど....



  合わないんだよねシラー    気を使って話すのも嫌だしドクロ

  熊男の悪口なんて、もっての他だし叫び

  けど、週1回くらいは家にいますしょぼん   決まって義母が誘って来るけどねしょぼん

  田舎ゆえ、毎日の様に出掛けていると近所のおば様達から色々な詮索が入りますドクロ

  気を付けないと、あらぬ噂が立つ場合があります叫び


  恐るべし、おば様ネットワーク耳耳耳

  ガセ多しショック!


  お昼御飯も実家に週2で逃げてますチョキ

  ランチ代もかからないし、実母にたくさんの不満を聞いてもらってます得意げ


  それで、また頑張れるグー


  私は浅く広く色んなものに手をつけて、長続きしないタイプなんですが、うちの長男(熊男)とゆきんこは違うみたいで得意げ


  ゆきんこのはまり事はこれ






   風船です🎈

  去年の12月にテレビでやってた、『カールじいさんの空飛ぶ🏠』

  現在、毎日上映してます叫び

  寝る前に必ず観てます音譜


   たどたどしい言葉で、セリフを覚えて、私に振って来るので、こっちもそれを理解してあげて、返してあげないといけないから大変ですショック!

  そして、私は風船膨らませダイエットひらめき電球


   そして、熊男は携帯ゲームクマ

   
   クローズという漫画を前から読んでたのは知ってたけど、ゲームもしていたみたいでえっ

  基本、興味がないから他にも色々はまっているでしょうがシラー




 

  最近、リビングにこれがあって....ガーン


  思わず、突っ込みましたねドクロ


  ゲームの為に本まで読み返して、予習復習出来るくらいなら、もっと他の事にそのパワー使ってよ!!

  と。もっと他の事が具体的に浮かばないけど、本当時間を無駄にし過ぎてるむっ


  もっと、ゆきんこと向き合って遊んであげればいいのにグー


   こんな事ばっかりしてるから、熊男の株は下がりっぱなしダウン

   なのに、事あるごとにゆきんこにチューキスマークを強要するショック!


   嫌がれ~~~ドクロドクロドクロって呪文唱えてるけど、まだ効かないショック!


 
   たくさん応募しました↓↓↓↓↓


 当たるといいなぁ合格







おいしくて飲みやすい!【プラセンタミルクティー】 100名様にプレゼント♪


冬の味方!こっくり濃厚高保湿クリーム 現品プレゼント♪

【無添加/シャイニング化粧品】クレンジング&コラーゲンゲル(現品)プレゼント♪

ドクターズチョコ 身体にやさしいプチご褒美♪ダイエット中もチョコはやめられない!