人生謳歌塾代表の佐伯あこです。



先日、こちらを観てました。


映画なんだけど


昔の記憶は、ほぼ無くて笑笑


こんな話だったんだーと。


昔は夢物語が、近い未来、現実化するんかな。


アニメや映画には


色々なヒントがあるので


たまに昔のものを見てみるのはおススメ。





さて、話は変わり。



やる気になるのを待ってません?


そのうち

やらなくていい理由を探し始める。


まさか、来年からしよう

なんぞ、思ってないよね!


てか、

毎年、1月だけやる気がある

あとは低下、、

そんな1年を過ごしてない?


1年息切れしないために


今、今すぐやろう。


今日は、休日だから

ゆっくり寝よう笑 ちゃいますから。


寝る時間

起きる時間は

一定

逆に、毎日変わる方が疲れる。




やる気があるか

自分の気分を気にするばかりに


思考に基づいた

行動になる


安定を求めたくなる。


やりたかったことすら


やるべき!

やりたくないことリストに

様変わり。


あれ、

本当はどうした

かったんだろう


まずは、

あなたの

こうは

なりたくない姿

を想像してみて


絶対嫌


そこからの

なりたい姿


いきなり

なりたい姿を想像してーも

難しいよね。


しかし、嫌なら

わかるはず




それがわかれば



やる気を待たない


一歩出る!


なんだっていい

明日、早起きしてみる

今日、早く寝てみる


やりたいこと

やる。


とくに、なりたい姿のあなた

あなたに何て言う?


そのままで

ずっと

スマホいじって

ゴロゴロ

してなさい!

なんて言う?


そんなあなたに強い味方

手帳

こちらに、色々

手帳術を載せてます。

ご参考に

ダウンダウン


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com

さあ

2021年いつもの私だったかもしれない

しかし

2022年

手帳を味方にして


未来に今に行ったり来たり

しながら。

今も未来に繋がる今に



進もう!